ラブライブ最終回!!!にっこにっこに~~~♪

ラブライブが遂に最終回だった訳だが良かった。
前回うみちゃんがほのかを引っぱたいて仲が心配になりましたが無事仲直り。
ほんとはミューズ辞めたくないのにやけになって辞めると言い出してしまったほのか、やけになると本音と違う事してしまう事ありますよね。
私もほのかと同じタイプの人間なので共感しました。

ことりが本音は海外に行きたくなかったと言ってましたが荷物綺麗に用意してたのにほんとに行きたくなかったんだろうか(笑)
私ならあそこまで用意してたら引き換えしたくても空気的に引き返せないな。
あのお母さんのことり引き換えしちゃだめよ、いってらっしゃいっていう無言の威圧を感じる(笑)
そしてニコに同感のシーンが、一人メンバーが欠けても休止しないで続けたいでしょう、アイドル楽しそうだし。
声優アイドルって裏では練習きつかったり色々大変な事もあるかもしれませんが普通の仕事よりはやりがいあるし観客に喜んでもらえるからいいですよね。

全員でのSTART:DASH!!の熱唱、いやはやいいもんです、決まってた、ラブライブは素晴らしいアニメだった。
にっこにっこに~~~♪

コメント

トラックバック