プリティーリズムレインボーライブ最終話感想(ジュネ様の声が可愛すぎる)

のりづき主宰が完全にいかれてた(笑)なるが可愛かった。
ヒロに「元気出せ~」とおでこを叩く・・・こういうのに男は弱い、夏妹softなら絶対好きになる。

そしてやはり忘れてはいけないのがジュネ様。
ひじりの声に「んっ?」って反応してるだけなのに声が可愛すぎる。
アニメのキャラ見ててこれだけ可愛いと思うのは中々ない程可愛かった。

ジュネ様と結婚したいです、本気で(笑)
超美人だし声が天使すぎるので。
いい最終回でした、素晴らしい。

好きなキャラ順
1天羽ジュネ→2彩瀬なる→3りんね→4福原あん→5森園わかな→6涼野いと→7蓮城寺べる→8小鳥遊おとは

天羽ジュネ、声が神、超美人、脚が綺麗、笑顔が天使。
彩瀬なる、顔が可愛い、ふわふわした髪型もいい、性格が優しくて完璧、ポジティブな所がGood。
りんね、声が好き、顔も可愛い。
福原あん、曲がった事が大嫌いな性格がいい、顔も標準的に可愛い。

森園わかな、女の子っぽい所が結構ある、ツンデレがいい、顔もそこそこ可愛い。
涼野いと、ちょっと男っぽすぎるのがマイナス、性格も強すぎるのできつい。
蓮城寺べる、後半は結構優しかったのが良かった。
小鳥遊おとは、メルヘェェン!!!っておかしな台詞の言い方した回でげんなりしました(笑)

コメント

トラックバック