灼眼のシャナ、なりきり(貧乳編)

夏妹soft「う~ん、どこかにおっぱいでかくて優しい美少女はいないものか~~~」
シャナ(さりげなく胸をアピール)
夏妹soft(おっぱいを見て首をふる)ないな、ふっ!

シャナ「こっこいつぅぅぅ~~~~~(怒)」
シャナ「アラストール、こいつ殺していい?」
アラストール「うむ、構わん」
夏妹soft「ええ?即答!?ちょっ、ちょっと冷静になろう、ねっまずは落ち着こう(汗)」

吉田一美「あっシャナちゃん、どうしたの怖い顔して」
シャナ「あっ一美、こいつが私の事ちっぱいって」
吉田一美「だめだよ女の子にそんな事いっちゃ」
シャナ「もう遅い!こいつは何秒後にはチリになってる」

夏妹soft「ひえ~助けて吉田さん、(ぱふん)おっ、この胸が何とも、ぐへへへへ」
吉田一美「ごごごごご、いっいっ、嫌ああああ~~~~~バシッ!!!」
夏妹soft「のわぁぁぁぁ~~~~~~、うごうぼごへぐはっ、うっ…」

コメント

トラックバック