マケン姫っ!通1話感想

アニメも1通り見終わったので個人的に楽しいアニメ順

1、最近、妹の様子がおかしいんだが
2、ニセコイ
3、マケン姫っ!通

1話はダントツにマケン姫っ!通が1番面白かった、しかもエロイ(笑)
天谷春恋が顔もかわいくてHカップとかすごすぎる、しかも上には上がいて二条秋先生のおっぱいでけぇぇぇ。
こちらも美人で巨乳、姫神さんかわいそう。これぞ格差社会(笑)でも姫神さんはかわいいからOK!

タケルと碓はエロイ事を真面目に話してる所が面白い。
森の中でタケルが「何だ、この快楽中枢を自ら刺激したような声は」という所が面白かった(笑)

後、変態がタケルに「クズが!」とか言ってる所も面白すぎた(笑)
最後のタケルのパンチ力すごすぎ、変態野郎にメガトンヒットしてたし(笑)

コメント

トラックバック