スクールランブルなりきり(シルバーウィーク編)

料理を作る絃子、部屋でくつろぐ播磨!

播磨拳児「……」
刑部絃子「拳児君、今日からシルバーウィークだな」
播磨拳児「だな」

刑部絃子「どこかに出掛ける予定とかないのか、お弁当でも持たせてやるぞ」
播磨拳児「俺に一緒にピクニック行く友達がいると思うか?」
刑部絃子「思わないが」

播磨拳児「そうだろそうだろ……おい!」
刑部絃子「部屋の掃除をしたいんだ、間違って掃除機で吸ってしまうかもしれないと思ってな、部屋からの退出を望んだ次第だ」
播磨拳児「何をどう間違ったら俺を吸いこむんだよいとこ~」
播磨拳児「チッ、おまけに声高らか友達いない事カミングアウトしちまったぜ、しゃあねえ、いとこの希望通り出掛けてきてやるよ」

刑部絃子「行くあてはあるのか?」
播磨拳児「そんな物はねえがここにいたらいとこの御守りやらされそうだからな、危険は未然に防げだ」

ガチャと玄関を開ける、天王寺が目の前に立っておりすぐにドアを締める!

刑部絃子「どおした拳児君、やけに早い帰宅だな」
播磨拳児「こんな秒速で外の生活を満喫できる野郎がどこにいる?」
刑部絃子「すまん冗談だ」

播磨拳児「zzz、zzz」
刑部絃子「やれやれ眠ってしまったか、外に何が見えたんだ」

ガチャと玄関を開ける絃子!

天王寺「播磨~よく出て来たな、今日という今日はお前を…」

玄関を締める絃子!

刑部絃子「拳児君も友達選びは慎重にしなければな」

コメント

トラックバック