デス・パレードっていうアニメの1話を見たが(笑)←ネタバレ含みます。

まだ全部のアニメ見てないのですが展開が激しくて面白かった。
1話はダーツで命をかけるゲーム、しかも負けたら死ぬ&夫婦でこれやらされるとかいきなりの超展開。
さらに女の方の声優は夏妹softが大好きな声の声優川澄綾子さん。

でっダーツの的が体の一部になっててなぜかダーツが刺さっただけで本人にダメージが。
痛い系はほんと苦手だからそこだけきつかった、2話からはソフトにお願いします(笑)
負けたくないからか「あなたの子がお腹にいるからわざとダーツ外して負けて下さい」みたいなアピールする女。

だが結婚式に浮気話っぽい話を聞いてしまった事を思い出す男、マッチとか妻と勘違いしてもおかしくない。
もしこれが本当なら夫と結婚は金狙いでイケメンが本命の訳でしょ、金狙いの女なんてそりゃうざいですよ(笑)
でもこれ男の勘違いだったみたいです、しかしそれを受け入れられない男。

男も勘違いだったとわかったがそれを認められない、でっ女に芝居やめろと泣き喚く。
これに激怒した女は「金狙いで付き合ってたに決まってるでしょ!」と怒りの反撃。
たぶんこれ女は嘘付いてて、金狙いじゃなくお腹にいるのは本当にこの男の子供だと思う。
なんかイケメンとベッドでセクロスらしき事やってた映像映ってましたが、本当の所真相はどっちかわかりませんでした、中々面白い1話でした、2話も見て見ようと思います。

コメント

トラックバック