スクールランブルなりきり(トイレの花子さん編3)

塚本天満「愛理ちゃんおはよ~♪」
沢近愛理「おはよ~天満、今日も朝から元気ね」
周防美琴「お~す沢近と塚本、花子さん騒動の真相どうなったんだ?」
高野晶「それなんだけど肝心の播磨君が来てないのよね」

周防美琴「珍しいな播磨が休みだなんて、沢近なんか聞いてる?」
沢近愛理「しっ、知らないわよひげの事なんて、どうして私に聞くのよ?」
周防美琴「だってお前播磨の事、うぶわあぇぃうぇぶふぉ」(沢近に口を塞がれる)

高野晶「もしかして花子さんにトイレの中に引きずり込まれたのかも」
周防美琴「まさか~~~、だってあれって都市伝説だろ?」
高野晶「のっはずだけど播磨君がいないんじゃ真相は闇の中ね」

沢近愛理「別に心配いらないでしょ、ひげがこのくらいの事でくたばる訳ないんだから」
高野晶「だといいんだけどね」
周防美琴「っておいおい(笑)」

その後播磨の名前を口にする生徒はいなくなった・・・終わり!
皆さまは花子さんいると思いますか?いたらかなり怖いですよ。
都市伝説だとしたら一体誰ですかねこんなの考えた人は、夜眠れんて(笑)

人間っていうのは怖い話好きですよね、怪談話とか肝試しとか。
ドキドキするからだと思います、私も好きですそういう話。
女子と肝試しするのが私の夢なんです、それは何故か?

ギャルゲー、アニメで女子と恋愛に発展するイベントだからです!
夏祭りで彼女の綺麗な浴衣姿を見るのも夢なんだ、いずれ叶う、そしてラムネを一緒に飲むんだ(笑)

コメント

トラックバック