琴浦さん 第二話感想

御舟先輩と室戸君が加わった訳ですが鬱展開は2話でも継続(笑)

占いをしていた琴浦さんの元に森谷とかいう性格悪い女子がわざときて
心の中でいいたい放題悪口を言って傷つけるというひどい事をする。

そしてそれで吐いてしまった琴浦さんはみんなからいじめられる訳ですが
ひどい話ですほんとに、黒板に悪口を書くとか背中に悪口を書いた紙を貼るとか心が腐ってますね、いじめは最低の人間がする事です。
吐くのが何って感じですよね、そんな下らないいじめなんかしてないで体の体調を心配しろよボケって思います。

てか森谷とかいう女子は後からESP研究会に入ってきそうですが入部しないで欲しいですね。
後から改心しても最初こういう事をした奴はやはり許せません。

しかし今回も真鍋はかっこ良かった、天然に見えるのにいい奴ですね。

1話が良かったので2話でレベルが下がるかなと予想してましたがそんな事なかった。
鬱展開ですが間違いなく今回始まったアニメで一番面白いですね。
今後は琴浦さんが幸せになる事を祈ろう(笑)

コメント

トラックバック