あの夏、なりきり!

柑菜「おはよう海人君」
海人「おう谷川」

柑菜心の声
「レモン先輩の話によると今日はイチカ先輩は出かけてるし今のうちに海人君をデートに」

イチカ「あれ~谷川さん?遊びに来てくれたの?」
柑菜「そうなんですよ~・・・ってイチカ先輩!!!なんで出かけてたんじゃ」
イチカ「うんうん、今日は家にずっといる予定だけど・・・でもどうして?」
柑菜「えっ、あ、今日はお出かけ日和だからそれで・・」
イチカ「そうなの、とりあえず上がって上がって」

レモン「待ちくたびれたわよ谷川さん」

柑菜「レモン先輩、なんであなたがここにいるんですか?」
レモン「3角関係がこれからどうなるのか撮影するためよ」

イチカ「3角関係?」
柑菜「ああ~こっちの話ですこっちの話」

レモン「面白くなりそうね、哲郎君も呼ぼうかしら、ふふふ」

コメント

トラックバック