冴えない彼女♭全話見終わった感想←加藤お前こそ真のヒロインだよ!

冴えない彼女♭を全話見て思ったんですけど加藤恵と英梨々と詩羽先輩の中で付き合うとしたら即決で加藤で決定ですわ、英梨々と詩羽先輩の事いいかなと途中まで思ってたけど10話で倫也のサークル抜けて平気で裏切ってるししかも涙流して自分に酔ってるしひどいほんとに、しかも英梨々は子供の頃に続いて2度目の裏切り、倫也が許したのはアニメの世界だから!

これを本当の世界でやったら正直人間性を疑うし信用できなくなる、加藤だけは残った、ここで本当のその人が出る。元々この3人で一番美少女なのも加藤だし加藤の突込みは3人の中で一番面白いし性格も一番いいし本当の心の中も見える。

う~む、加藤ってよく考えるとパーフェクト女子じゃね(笑)
さすがblessing softwareのメインヒロイン!
しかも風呂場のシーンでもおっぱいでかいし尻もでかいしちょっとほんわかした喋り方だけどそれも含めてかわいい。
俺ならこうなるであろう。

倫也「よってだな加藤・・・俺と付き合って下さい!(土下座)」
加藤「あっうん、嬉しいんだけど人目を気にせず恥ずかしい事するの止めて貰えるかな」

コメント

トラックバック