12歳 19話感想←モブを泣かせる花日(笑)

花日またケチャップ鼻に付いてたけど確か前もそうだったよな、これ狙ってるわ(笑)
堤も高尾と花日のカレカノっぷりに動揺して花日の飲み物飲んでるし。
あみちゃんそこそこかわいい、声は微妙だけど。
堤不機嫌やん、花日の事もう好きじゃないとか言っててもまだ吹っ切れてないのか。

花日のこういう所がモテるんだろう、普段かわいい女子がお面かぶって変な声で喋ったりするとかわいい。
あみちゃん完全に相手にされておらず花日に嫉妬モードに入る、天然花日それに気付かずかわいさアピール(笑)
そして遂に泣きだしてしまうあみちゃん、モテモテ花日相手にしたらどんな女子でも心砕けるわ。
気持ちわかる、中々思うように行かないと辛いし、違う男を探すべき、面白い話だった。

コメント

トラックバック