夏祭りに関する過去にあったエピソードを語ります。

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
皆さん夏ですね、夏祭りの季節ですね、ええ、彼女いない夏妹です(涙)自分で言ってて泣けてくる。
音楽ばっか更新しててもつまらねえよって方もいるかもしれないんで過去にあった夏祭りに関するほんとにあった過去のエピソードを今日は語ろうと思う!

夏妹が高校生の時、違う学校の女子に夏祭りに誘われた事があるんですよ。
って事は夏妹の事好きだったのかその女子はってみんな思うだろうけど違うんだよ、俺がある時その女子に弁当作ってきてってお願いした事あるんですよ、そしたら彼女なんと返事したと思います?→「えっ、やだ」・・・ひどくない?即答だぜ、一瞬のためらいもなかった、結構毒舌な女子だった。

別にその女子好きじゃなかったけど女子が作る弁当って上手く感じるのか味わってみたかったからお願いしたら撃沈ですよ、こういう事してる時点でほんとに幼かったと思う当時の俺は。

そんな女子が何故俺を祭りに誘ったのか、男子がいた方が盛り上がると思ったのかもな。
たぶん行ってたら男子俺だけ、それ以外女子6人くらいだったかも、それはそれで面白かったかも、見た感じ女子友達は多いけど男子とつるむタイプには見えなかった。
でも結局俺断ったよ、理由はその女子が一緒に普段いた女子4人組が夏妹のタイプじゃなかったから。

どうせこの女子がクラスの女子を連れて来てもかわいいのいないなと踏んだ俺は断ってしまった。
今にして思えば女子に祭り誘われる事ってあんまりない出来事だったんだなって思う。
祭りで美少女とキャッキャ、うふふしか描いてなかった俺は単純に女子と遊ぶという考えがなかった。
後悔があるとすればその女子の友達に美少女がいたかもしんないと思うと惜しい事したなとも思う。
ってこういう記事書くとリア充だと勘違いされそうだけど完全にその逆です夏妹は。

コメント

トラックバック