たまゆら〜卒業写真〜 第4部感想←癒しと笑いがあるアニメ!

さよみお姉ちゃんの「マスカットで頭スカッと」につぼるまおんたんかわゆい。
新年を迎えさよみお姉ちゃんから電話がかかってくる事を恐れ電源を切ってあるかメンバー全員に確認するかおたん。
「念のため電池も抜いといた」というのりえに爆笑した、そこまでされるさよみお姉ちゃん(笑)
山に登ってる最中に謎の掛け声のさよみお姉ちゃん!

さよみ「絶対合格!」かおたん一同「絶対合格!」
さよみ「絶対卒業!」かおたん一同「絶対卒業!」
さよみ「絶対就職!」そこで「自分の混ぜんな!」と突込むかおたん、さよみお姉ちゃんやっぱ面白いなあ。

かおたんはポニーテールの時よりショートの時の方が数倍かわいい、ほんと美少女、好きです。
癒しアニメですけどギャグも夏妹のツボに合ってて楽しめた。
基本のりえとさよみお姉ちゃんがギャグ担当だけど(笑)
最後になつかしい映像で主題歌のこれからがフルで流れて感動。
ほんとに素晴らしいアニメだった。

コメント

トラックバック