12歳 第10話→花日とかいう超美少女・・・そしてゆいちゃん夢で何を見た(ごくり)

やばい二人ともまじでかわいい、美少女すぎる、ハートのアクセが最高。
ハートのアイテム身に付けてる美少女ってかわいさ倍増。
しかも花日生理がまだ来てないらしい、高尾あれし放題、ごくり。
美少女と天体観測・・・か、あああ、おいおい俺の彼女できた時の目標イベントの一つじゃねえかチクショー。

花日に見つめられただけで萌えまくる程やばいかわいさ、なんだこの美少女。
ゆいちゃん好きだけど花日の方をもっと好きになりそうなくらいかわいい。
来週は水着回か、花火とゆいちゃんの着替えシーンとか見せてくれ、正座してスタンばってこ(笑)

コメント

トラックバック