12歳 第5話感想←修羅場&花日めちゃかわ!

団子は男が欲しい物がわかっていないようだな、時計、香水、そんな物に興味はない。
誕生日で欲しい物は遊園地に行った記念の写真を飾るやつ、ぬいぐるみ、洋服ですね。
俺が変わってるだけかも知れないがこのどれか貰ったら本気で嬉しいな。

かわいいなあ今週の花日、ぬいぐるみに抱き付くのはポイント高い、かわいい。
髪触ってるのって女からしたらぶりっこしてるらしくかなり嫌われる行為とか。
実際生で悪口言ってるの見た事ある(笑)男からすればかわいいけど。
修羅場きたあああああ、高尾ってなんかずっとかっこつけてるから堤の方がいいと思う。
花日って誰にも優しいから勘違いさせられるんですよね、こういう女は読めねえ。

コメント

トラックバック