12歳 第3話感想←結衣ちゃんが桧山に寝取られる(笑)

UFOキャッチャーって成功した事ない、正直に商品の真ん中掴んでると取れないんですよね。
俺も彼女に取ってあげるシーンがこないものか、そもそも彼女がいないぜ(涙)
手を繋ぐとかプリクラとかリップでぷるるんだっけか?くそお、こんな年齢から青春真っ盛りとは。
こいつらが高校生くらいになったらあれするよ、上下の動きとか後ろからパンパンとか。

12分48秒でやめていじんないで~とかエッチな声漏れてるし結衣ちゃん、かわいいなあ。
デート時にあの声とか家で二人きりの時とかだとすげえ声出しそう、んおおおとか!くっそ羨ましい桧山(笑)
想像以上のイチャらぶっぷりを見せつけられた。
ダブルデートいいなあ、彼女とプリクラ・・・か、ああうん、あるよ、俺もある、当然さ、うん、ある・・・ある・・・うっ・・・
もう中途半端じゃなくベロチューしてるシーンも見せて下さい、泣きながら寝取られ見て昇天するから俺は(笑)

コメント

トラックバック