しおりちゃんのマゾ責め!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
サークル初のロリキャラでありバイノーラル作品です。
JS6年のイメージで声優さんにお願いしました、これより下の年齢もできるのですが演技をやりやすいようにこの年齢に決めました、罵倒キャラじゃなく優しいキャラです、マゾをいじめるキャラですのでマゾさん必見!

声優さんは同人音声作品は他に出てないのでそこもレアです。
アダルト作品に出るのが初めてでフェラシーンも初めてという事ですので声優さん初のエッチな演技と思って聴くとより楽しめるかと思います、台詞の優しい喋り方が小倉唯みたいな雰囲気あるな~って感じて声優さんもそう言われるって言ってました。

コメント

トラックバック