ケロロ軍曹なりきり(夏美&桃華激怒編)

ケロロ「あっ夏美殿、どうかしたでありますか~?」
夏美「ボケがえる、ちょっとここに正座しなさい」
ケロロ「あ~ちょっっっと今忙しいんだよね~、話なら後にしてくれるでありますか~」(ガンプラに夢中でほとんど話聞いてない)
夏美「ボケがえる!!!」(大きな声で)

ケロロ「ゲロ~~~!?」
ケロロ「なんでありますか!?夏美殿、いきなり」
夏美「今日は何の日よ?」
ケロロ「ガンプラを作る日だったでありますか~?」
夏美「ボケがえる~~~、ふふ、ふふふふふ」(笑いながら怒ってケロロの顔を引っ張る)

ケロロ「ゲロ~!?すまないであります、ついボケたくなったでありますよ、悪気はなかったであります」
夏美「今日はママの誕生日プレゼント一緒に買いに行くって桃華ちゃんから聞かされてたでしょ?」
ケロロ「そっ、そうであります、桃華殿が1日間違えて伝えたんであります、まったく桃華殿もおっちょこちょいなとこありますからな~」

ど~~~ん!(背後に桃華登場、桃華の力で部屋が割れる音)

ケロロ「ゲロ?」
桃華「誰が一日間違えて伝えたって~、おい?」
ケロロ「あっ、これは桃華殿、さあ~誰だったでありますかな~」
桃華「人のせいにする暇あったらとっととプレゼント買って来いこのカエル野郎~~~!!!」(ケロロをキックで吹き飛ばす桃華)
ケロロ「げろ~~~~~~~~!!!」

コメント

トラックバック