次回作についてです!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
次回作は脚本、イラストともに完成しました。
声優もまだ決まってませんが2人くらいで悩んでいます。
足好きにはかなり興奮するイラストに仕上がっております、これもらすかる様のおかげです。

ありがたいリクエストを頂いたロリキャラという設定です、っとは言ってもそこまで幼いキャラとかではないです。
今日の5の2の千佳くらいの年齢のキャラです。
性格は優しいキャラにしましたが終始責めてくるキャラです、稀にきつい言葉を言ってくるキャラです(笑)

足責めが中心でそれ以外のプレイ内容でどう興奮する作品にできるかが鍵となります。
完成まで数カ月はまだかかりますので気長にお待ち下さいませ、以上簡単なご報告でした!

コメント

トラックバック