お姉さんキャラを今後増やします。

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新作は出す時になったら複数タイトル販売しようと思ってます。
お姉さんキャラになると思います、エロだけじゃない日常シーンのある作品にします。
日常シーンにもエロさは出て来るのでよりエロいお姉さん作品が出せると思います。

新作作り再開!(2018年の記事です)

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
新作作り再開する事になりました、新作を今後も永久に出していきます(2018年の記事です)
次の新作はすぐには出せませんが出せるようになったらコンスタントに出していきたいと思っております。
M男の方に今まで以上に喜んで頂ける新作を制作して行きたいと思っております。

魔女の旅々 11話感想←イレイナエロい。

イレイナとサヤが入れ替わる話、14分10秒で「ガラスを舐め舐め」エロい、ち○ぽ舐められたい。
19分18秒で「どうでもいいわ」ツンデレミナかわいい、家でサヤの妄想してオナニーは間違いないな(笑)
21分14秒「イレイナさんの嫁にして貰います」←「あっ!無理です」イレイナの突込み面白い(笑)

キミと僕の最後の戦場 7話感想←アリスの言う事は何でも聞く。

アリス16分30秒で「光栄に思いなさい」←こんな超美人に上から目線されるとかなんでも言う事聞きますわ。
18分38秒で「ようやく汗を流せたわ~」セックスやる気満々にしか見えん、なんちゅう王女様だよ←褒め言葉。
燐もかわいい、こういう気の強いメイドに命令されたい、声が好き。